若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

ビブリオ通信 第10号!

鳥取市ビブリオバトルと読書会を開催しています。


明日は第15回若桜街道ビブリオバトルです!テーマは「時代小説・歴史小説

場所は鳥取駅から徒歩5分ぐらいの鳥取市移住・交流情報ガーデンで、19時からします。

ぜひお立ち寄りください(*^^*)


そして今回も作りました!記念すべき⁈10号です。

f:id:bibliowakasak:20171107202820j:plain

読書の参考に、もしくは備忘録としてぜひご活用いただけると嬉しいなぁ♪ 


久しぶりにトークイベントに2つも参加したので、その感想も載せています。小川洋子さんと呉座勇一さんです。


またビブリオバトルと読書会の結果も載せますので、こちらも見てください。速報的には、フェイスブックに写真を載せていますので、気になる方はそちらもぜひ^ ^


さて明日ご参加お待ちしています!