若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

2月の若桜街道ビブリオバトルと読書会はお休みします。

鳥取市若桜街道ビブリオバトルと読書会を開催しています。


寒い日が続いていますね〜 今日の鳥取は一時日が差して先週より少し温かい日になりました。来週の読書会には雪が止んでいるといいなぁ。


さて来月のことですが、

若桜街道ビブリオバトルと読書会をお休みさせていただきます。


市報とか一部で2月7日に若桜街道ビブリオバトルを開催するとありますが、お休みしますのでお間違えないようお願いしますm(_ _)m


1月31日(水) 19時〜ホンバコさんで読書会をします。20回目なので楽しみです♪ 読書しながらまったりしましょう!


3月7日(水)19時〜 若桜街道ビブリオバトルをします。テーマは「世界」です☆ 海外でも〇〇の世界でも♪


3月の読書会の日程はもう少しお待ちください。


まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛ください(*^^*)