若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

先日のビブリオバトル♪

今週水曜日に第21回若桜街道ビブリオバトルを開催しました!久しぶりに速報的な開催レポを。


暑い中ご参加くださり、ありがとうございました(≧∇≦)

先月しなかっただけなのに、なんか久しぶりな感じでした。しかも参加してくださった皆さん全員がバトラーするという!当然、盛り上がりました!


第21回若桜街道ビブリオバトル

テーマ:「健康」

f:id:bibliowakasak:20180714151014j:plain


今回のチャンプは

「ゆるい生活」群ようこ


この本とその前に話された本「白砂糖の害は恐ろしい」が偶然にもリンクしていてびっくりしました!


今回も1冊選ぶの悩みました。面白そうな本ばかりでしたよ。久しぶりにバトラーして緊張しました〜冷や汗だらだら(^^;; でも皆さん楽しそうに聴いてくださり、ありがたい!皆さん優しくて嬉しい(*^^*)  


帰ってから、ウィンブルドン錦織圭さんとジョコビッチさんの試合だったことに気づいて、ジョコビッチさんの本を持って行けば良かったと後悔しました〜 



次回は2周年記念!しかも第22回!!さらに8月8日に*\(^o^)/* 

テーマは「心」

よろしくお願いします☆