若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

昨日のビブリオバトル♪ (第23回)

昨日は第23回若桜街道ビブリオバトルでした!


ご参加いただいた皆様ありがとうございました*\(^o^)/* 雨も降り出して参加者少ないかなって心配していましたが、11人も参加してくださいました!しかもバトラーが10人も(≧∇≦)いろんな本が紹介されて楽しかったです。


f:id:bibliowakasak:20180913134509j:plain

テーマは「風」

チャンプ本は「ツバメ飛ぶ」でした!

ベトナム人作家によるベトナム戦争を題材にした小説。ベトナム文学賞受賞作品。心理描写が丁寧で、主人公の女の子の心の変化が印象的だそうです。

バトラーさんは二回連続チャンプ!!すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))  

次回からお休みしようと思っていたので、景品を用意しました。ちょっと早いけどハロウィンのお菓子を♪ 喜んでくれて良かった〜


今回でお休みしようと思っていましたが、なんとビブリオバトル参加されている皆さんで続けてくださることになりました*\(^o^)/* 嬉しすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も参加できるときは参加しようと♪


次回は10月10日(水) 19時〜、テーマは「人生」です。


これからもよろしくお願いいたします(*^^*)