若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

先日の読書会と今後

水曜日は読書会でした(*^^*) ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!


f:id:bibliowakasak:20180924145819j:plain

いろんな本が集まり、とても面白かったです。どれもちゃんと読みたくなるような本ばかり。そして本からでてくるお話が面白かったです(≧∇≦)

楽しい時間をありがとうございました!


実は個人的には読書会を大阪で開催し始めてから、今回でなんと60回になりました*\(^o^)/* 無事にできて本当に良かった♪ もっと早く60回できるはずだったのだけど、ホンバコさんが閉店したり、自分の体調不良だったりして遅くなりました。あともう1回は大阪でやりたかったなぁ。

これまでご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m 素敵な時間をいただきました。



今回で読書会をお休みする予定でしたが、ビブリオバトルに続きこちらも参加されている皆様で、来月もしてくださることになりました!!嬉しいです(*^^*) 

今後、開催情報は、フェイスブックの方で更新しますので、よろしくお願いします☆