若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

第九回若桜街道ビブリオバトルのテーマは「太宰治」

鳥取市ビブリオバトルを開催しています。

次回のビブリオバトルのご案内です(^-^)/


やっとチラシとポスターができました!!

今回は、チラシとともに、先日作ったビブリオ通信も置いてもらえるようお願いしています☆ もしみかけたら、手にとっていただけると嬉しいです(*^^*)


f:id:bibliowakasak:20170423215415j:plain

次回のテーマは

太宰治」です!

初の人名です。新鮮ですね〜

太宰治の作品、短編でも長編でもいいですし。太宰治のことを批評している本でも、小説の登場人物が太宰治を読んでいたということでも、もちろん大歓迎です(≧∇≦)


本を紹介するのはちょっと…って方は、ぜひ聴きに来てください〜

ぜひぜひお待ちしています☆


日時は、GW明けの水曜日

5月10日(水) 19:00〜


場所は、いつもお世話になっている

鳥取市移住・交流情報ガーデン」さん

鳥取駅から徒歩5分以内です!


参加費は500円 。ドリンク・お菓子つきです。


よろしくお願いします*\(^o^)/*