若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

12月の予定

今年もあと一カ月を切りましたね〜 早いですね!


さてさて今年最後の若桜街道ビブリオバトルと読書会のご案内です(*^^*)


若桜街道ビブリオバトル

テーマ:「音楽」

日時:12月12日(水) 19時〜21時

場所:鳥取市移住・交流情報ガーデン

            鳥取駅より若桜街道を県庁方面に徒歩5分

バトラーさんも観戦したい方もどちらも大歓迎です*\(^o^)/*

飲み物やお菓子は持ち込み可能です。

テーマが音楽と、今までありそうでなかったテーマになりました!好きな音楽のジャンルを書いた本や音楽が印象的な映画やドラマの原作とか、幅広そうで楽しみです(*^^*)



読書会

日時:12月19日(水) 19時〜21時

場所:cafe スマイル工場

持ち物:本1〜2冊

参加費:ワンオーダー 

今月は第3週目に開催しますので、気をつけて下さい☆ 持ってきてくださる本のジャンルは問いません。好きな本や気になっている本、もちろん絵本や漫画も大丈夫です。まったり読書を楽しみましょう(*^^*)


ご参加お待ちしています。

よろしくお願いします*\(^o^)/*