若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

2019年3月の予定☆

あたたかい日が続きますね。皆さんいかがお過ごしですか?


ご案内が遅くなりました。3月の予定です!


若桜街道ビブリオバトル

日時:3月13日(水) 19時〜21時

テーマ:「植物」

場所:鳥取市移住・交流情報ガーデン

         鳥取駅から若桜街道を県庁方面へ徒歩5分


本を紹介してくださるバトラーさんも観戦したい方も大歓迎です(≧∇≦)今回のテーマもいろんな本が集まり楽しそうです!

飲み物やお菓子は持ち込み自由です。



*読書会

日時:3月27日(水) 19時〜21時

場所:cafe スマイル工場

持ち物:本1〜2冊

参加費:ワンオーダーをお願いします


本のジャンルはなんでも大丈夫です(*^^*) 持って来ていただいた本をみんなで10分ずつ読み回します。いろんな本を少しずつ読めるのが面白いですよ。またその後の感想タイムも楽しみにしています。



初めてさんもぜひ、お久しぶりの方もぜひ

ご参加お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))