若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

若桜街道ビブリオバトルと音楽

なんと若桜街道ビブリオバトルに参加してくださっている方から、音楽のプレゼントをいただきました*\(^o^)/* しかもCD2枚組。

f:id:bibliowakasak:20200202000921j:plain


一枚は若桜街道ビブリオバトルのWakasa biblio縦読みで。

f:id:bibliowakasak:20200202000937j:plain

とても心地よい曲ばかり。aとbが多くて大変だっただろうに。センスが良すぎて!この才能は羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

聴いているとほんと心が穏やかになります^ ^

私的には、面白いことに若桜街道ビブリオバトルの方が好きでした。どちらも良いので繰り返し聴いてます。


このステキな音楽たちを若桜街道ビブリオバトルと読書会の参加者の皆さん分をわざわざCDにやいてプレゼントしてくださいました!ほんと感謝でしかない。ありがとうございます!!


もしこれらの曲を聴く機会があれば、ぜひ聴いてみてください(*^^*)