若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

久しぶりに読書会します☆

鳥取市で読書会と若桜街道ビブリオバトルを開催しています。

久しぶりに読書会を開催します*\(^o^)/*
日時:8月29日(水) 19時〜
場所:Cafe スマイル工場 以前ホンバコさんがされていたところです。
参加費:ワンオーダー
持ち物:本1〜2冊
申込先:下記のメールアドレスにお願いします。
☆を@に変えて送ってください。

2年ぐらいほぼ毎月読書をさせていただいたホンバコさん。閉店して寂しかったのですが、新しいお店が先月末オープンしました。そして読書会をさせてもらえることになり嬉しいです!

先日初めて行ってオムライスを食べてきました。美味しかったです。他にもパスタ、ピザなどご飯ものやスイーツも揃っています。

f:id:bibliowakasak:20180813211041j:plain


夜のメニュー

f:id:bibliowakasak:20180813211134j:plain

他にもアラカルトがいろいろあります。

楽しみですね〜


久しぶりにゆったり読書会をしましょう(*^^*)  


よろしくお願いします☆