若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回若桜街道ビブリオバトルのご案内☆

第41回若桜街道ビブリオバトルのご案内です。すみません、中止になりましたm(_ _)m詳しくは、次の記事をみてください。3月11日に開催する予定だった第41回若桜街道ビブリオバトルですが、4月8日に開催しようと思います。咳エチケットは行っていただくようお…

2020年2月読書会レポ

2月26日は読書会でした^ ^ 雨の中ご参加いただきありがとうございました!今回は6名参加で、11冊。とても幅広い本が集まりました!久しぶりに参加したので簡単にレポを。「POPの見本帳」POPとは?から始まり、おススメのペンやレイアウトの仕方など基礎から…

第41回若桜街道ビブリオバトルの延期のお知らせ

先日、2020年3月11日に第41回若桜街道ビブリオバトルを開催するご案内をしましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、来月以降に延期します。楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。次回は決まり次第ご連絡します。よろしくお…

2020年3月の予定☆

3月になりましたね。だんだんと暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?さてさて3月の若桜街道ビブリオバトルと読書会のご案内です^ ^もしかしたら新型コロナウイルスの感染予防のため、状況により中止させていただくかもしれません。その場合に…