若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月読書会 in 鳥取

鳥取市で読書会とビブリオバトルをしています☆読書会の日程が決まりました(^-^)/5月17日(水) 19:00〜ホンバコさんでします。久しぶりなので、楽しみです!今回からチラシのデザインを変えてみました。ちなみにこの読書会は、読み回しします!内容は1 持って…

第九回若桜街道ビブリオバトルのテーマは「太宰治」

鳥取市でビブリオバトルを開催しています。次回のビブリオバトルのご案内です(^-^)/やっとチラシとポスターができました!!今回は、チラシとともに、先日作ったビブリオ通信も置いてもらえるようお願いしています☆ もしみかけたら、手にとっていただけると…

昨日のビブリオバトル♪

鳥取市でビブリオバトルと読書会を開催しています☆昨日は、第8回若桜街道ビブリオバトルでした。とても楽しかったです。ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!テーマは「青春」いろいろな青春にちなんだ本が5冊集まりました。1冊写真におさ…

ビブリオ通信 第4号♪ 久しぶりに作りました!

鳥取市でビブリオバトルを開催しています!今月のビブリオバトルも今週の水曜日☆近くなってきました(≧∇≦)久しぶりにビブリオ通信を作ってみました〜先月の第7回ビブリオバトルの結果と読書会の報告。最後は、1月に大阪でした読書会の報告です(*^^*)配るの…