若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

5月読書会 in 鳥取

鳥取市で読書会とビブリオバトルをしています☆


読書会の日程が決まりました(^-^)/

5月17日(水) 19:00〜ホンバコさんでします。

久しぶりなので、楽しみです!


今回からチラシのデザインを変えてみました。

f:id:bibliowakasak:20170430212102j:plain


ちなみにこの読書会は、読み回しします!

内容は

1 持ってきた本を簡単に紹介

2 10分ごと読み回し

3 感想をシェア


毎回、自分では選ばない本をちょっと読めて面白いです。試し読みができる感じです。しかも読む前に本の紹介をしてもらうので、苦手な本でも読んでみようかなって思えます!読んで面白かったら、後でちゃんと読むこともしばしばです(≧∇≦)


詳細です。

日時:5月17日(水) 19:00〜

場所:Book café ホンバコさん

持ち物:本1〜2冊 (ジャンルは問いません) 当日、ホンバコさんで気になった本を選んでも大丈夫。

参加費:ワンオーダー


ぜひご参加ください☆

よろしくお願いします!