若桜街道ビブリオバトル・読書会

鳥取市で開催している若桜街道ビブリオバトルと読書会のHP

お知らせ☆ 4月の予定は中止します

4月8日にビブリオバトル、22日に読書会を予定していましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくはビブリオバトルと読書会をやめようと思います。感染者が出たら中止と思っていましたが、他県の状況をみるとそれでは遅いと思いました。判断が遅くなりごめんなさい。そして楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ないですm(_ _)m

そのかわり、LINEグループ上で4月8日と22日に、本の紹介をし合うことにしました。大変申し訳ないのですが、ここ最近、どちらかに参加したことある方を対象とさせていただきます。

最近参加された方で連絡のつく方には、LINEグループへの招待をしています。最近参加していて、このLINEグループに参加希望される方は、下記のメールアドレスにご連絡ください。

☆を@に変更して送ってください。

よろしくお願いします。